基礎化粧品人気ランキング

 

オラクル


 

オラクルの体験レポートを見る

 

ライスフォース


 

ライスフォースの体験レポートを見る

 

ライースリペア


 

ライースリペアの体験レポートを見る

 

アヤナス


 

アヤナスの体験レポートを見る

 

アテニア


 

アテニアの体験レポートを見る

 

エレクトーレ

 

 

エレクトーレの体験レポートを見る

 

二十年ほいっぷ

 

 

二十年ほいっぷをチェックする

 

 

あきゅらいず

 

あきゅらいずをチェックする

 

米肌

 

 

米肌をチェックする

 

ヴァーナル

 

ヴァーナルをチェックする

 

KIBIKI

 

 

小倉優子さん愛用

 

KIBIKIの体験レポートを見る

 

ディセンシア

 

 

ディセンシアの体験レポートを見る

 

 

ルアンルアン

 

 

IKKOさんおすすめのハーブ生石鹸

 

ルアンルアンの体験レポートを見る

 

どろあわわ

 

 

どろあわわの体験レポートを見る

 

 

どろあわわの体験レポートを見る

 

黒なまこ石鹸

 

 

黒なまこ石鹸の体験レポートを見る

 

つかってみんしゃいよか石けん

 

 

 

つかってみんしゃいよか石けんの体験レポートを見る

 

 

コスメ部門別ランキング

 

 

芸能人おすすめの基礎化粧品を使った感想

KIBIKIの洗顔は潤いをのこして洗いあげてくれます。抹茶の基礎化粧品ってどうなの?って持っていんですが現品はしっかりしたお値段ですから肌は綺麗になりました。特にエマルジョンが良い仕事をしてくれていて前の日に乾燥がひどくても翌日の肌調子もしっとりしています。もう少し安ければ90点はあげたいなと思います。(長野県・27歳)

 

豆腐の盛田屋さんの石鹸は優しい洗浄力です。イソフラボン配合のローションも気に入っています。これを使ってからメイクもしやすいしお粉もこなっぽくならなかった。すいすい肌に浸透していきますよ。化粧水って良い物になかなか巡りあうことができないので今回はラッキーでした。(高知県・39歳)

 

ルアンルアンを使うようになって帰宅してからの洗顔が楽しみになりました。ちょっと嫌なことがあってもハーブの香りに包まれながら洗顔すると結構、どうでも良くなってしまうんです。肝心の使用後は、ワントーン顔が明るくなりよ。変につっぱることも全くなく、程よく肌がしっとりします。(茨城県・43歳)

 

エレクトーレのフェイストリートメントを初めてつかった翌日半日ぐらいは明るく澄んだ顔色が維持できました。トライアルには洗顔石鹸も付いていたんですが私にはこっちがお気に入りです。すでに定番の基礎化粧品の仲間入りしてますよ。この年になるとどうしてもくすみは気になるのでエレクトーレは手放せません。これで私もりさこ肌!(愛媛県・46歳)

 

お肌の調子が悪くなるたびにエステに行ったりしていたんですがやっぱりお金がもったいないなと思うようになって今は化粧品を色々と試しています。肌の調子が悪い時って荒れやすいので普通の化粧品を使うのはちょっとしんどいのですけどディセンシアは敏感肌でも使えるコスメなのでそんな時に活躍してくれています。(茨城県・26歳)

 

お肌の曲がり角を完全に曲がりきって次の角がきそうなのでアンチエイジングできる毛書品をさがしていました。KIBIKIはビタミンEがすごいらしい。実際に使ってみると肌が安定していて柔らかくなってるきがします。くすみがちな顔が、すっきりしっとり。肌の調子が悪い時でも使えるソフトな使用感がこれまたグッドです。(京都府・40歳)

 

アテニアの500円セットはプチプラでお手頃なので気軽に試せました。。くすみがちな顔が、すっきりしっとり。洗顔は結構、洗浄力がありますね。乾燥肌の人はちがう石鹸を使ったほうがいいかもです。アテニアの洗顔はフォームとか。しっかり落としたい人には固形のほうが向いているとおもいます。アテニアならどの化粧品を選んでもそんなに高くないのが嬉しいです。いろいろ試してみてください。(広島県・40歳)

 

ライスフォースを使い始めてから肌トラブルが嘘のようになくなり、落ち着いています。乾燥肌なくてそこまで保湿は必要ないかなとおもってクリームはそんなに使わないのですけど明日はちょっと肌に気合い入れたいな〜とかいう時にはクリームはかなりいい働きをしてくれるのでかかせないです。(愛媛県・36歳)

 

どろあわわはもっちり泡ですがすすぎは簡単、サッパリ落ちます。毛穴の黒ずみにも効果アリでした。皮脂を取り過ぎて肌トラブルになることが多いそうですけど洗いあがりはほどよく油分がのこった程度に落ち着くので大丈夫です。(兵庫県・49歳)

 

よか石けんは冬につかうと突っ張るという口コミがおおい化粧品だったので私もそれなりに保湿を考えていたんですが洗顔後のつっぱり感や、毛穴の開きとかは特に感じませんでした。化粧水はぐんぐん入ってその後のケアが楽です。とにかくもっちりとした肌になる。すっきり洗えるので爽快感もあって気持ちが良いです。(東京都・45歳)